mont-bell×手塚治虫のコラボTシャツ

 
 アウトドアブランドmont-bellと手塚治虫がコラボしたペアスキンコットンTシャツをいただきました!
 
 2014年発売の品ですが、アウトレットモールで売っているのを見かけて私のために買ってきてくれたそうです。

 
 
 
 柄は「火の鳥」と「夕日」。
 「夕日」のほうは、風景だけが描かれたコマを使っているところが攻めています♪ キャラクターがいないうえ、作品名も記されていません。
 ちなみに、「夕日」の出展は『ブッダ』最終回のラストページです。木の形状などから『ブッダ』あたりかな、と推測し、コミックスを調べてみたら同じコマを見つけることができました。


 
 ・こんなタグがついていました。