アトム通貨


 愛知県春日井市で4月4日・5日に開催された「サボテンフェア」へ行ってきました。サボテンをはじめ、サボテングッズやサボテン料理などを買い物して楽しむ祭りです。市のサボテンキャラクターが登場したり、市内の幼稚園児がダンスを披露したりといった企画もありました。
 そんなサボテンフェアの会場で、アトム通貨のPRをしていました。春日井市はアトム通貨の流通地域なのです。
 
 


 アトム通貨のブースに行くと、10馬力券とチラシが配られました。
 
 サボテンフェアでアトム通貨のPRをしているなんてまったく知らなかったので、予期せぬかたちで手塚関連のものに遭遇できました。そのうえアトム通貨を入手できてラッキーな気分です。