“花のみち”を通って手塚治虫記念館へ

 阪急宝塚駅を出たところから始まる“花のみち”は駅と宝塚大劇場を結ぶ道路ですが、手塚治虫記念館も劇場と同じ方面にあるので、私も記念館に向かうさいはここをよく通ります。
 今回の訪問で、“花のみち”の始まりから手塚治虫記念館に到着するまでを写真に撮りました。その道程を写真で追体験していただければと思い、アップしてみます。
 
 
 
 
 
 
 このように“花のみち”では路面に手塚キャラが見られます。ほかに火の鳥もいました。
 ここまでが“花のみち”で、以下は“花のみち”が終わってからの道程です。
 
 
 
 
 
 
 
 ほんとうは“花のみち”をもっと細かく撮りたかったのですが、かなり強めの雨が降り出したりして気持ちがくじけました(笑)